『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

38才、変われるはず!

ここ最近あることに不安を感じている弘新建築(こうしんけんちく)の浦辺です。

11月も終わりに近づいてきて忘年会まっしぐらの中、気になっていたことが表面化してきまた。

2年位前から少しずつ勘付いてはいたんだけど、

 

ん?もしかして太ってきたんじゃない?

 

心では思いつつ、怖くて健康診断以外では、体重計には乗らずにいました。

 

結婚したころは63キロで体脂肪が15%くらいだったはず・・

 

が、一念発起!

最新のヘルスメーターを手に入れ、さっそく計測!

 

現在の体重 70.8kg (標準+)

体脂肪   22.4% (標準+)

 

ぉぉ・・ 70キロオーバー

何とかしなければ

 

若々しい40台にむけて肉体改造をしようと、

ポテチを食べながら強く思っております。うん、うまい。(ボリボリ

 

 

 

 

 

 

テーマ:体づくり

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)