『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

暖かいトイレ空間 工事完了しました

お施主様の奥様がどうしてもやりたいというトイレの改装。

お手伝いさせていただきました。

なんとまだ築10年。そしてなんと水漏れなんかの不具合なし。

なにがご希望なのか尋ねると、

「トイレだから小さい手洗い器でじゅうぶんだと思ってたけど、

水ハネでいろんなとこがぬれちゃう。大きな手洗い器にしたいな。

 あと小さな部屋だからすこし大胆になって空間を遊んでみたいな。」

とのこと。

 

IMG_4443(携帯電話の魚眼レンズ。見苦しい写真になっております。)

 

そういう事なので一緒に考えてご提案させていただきました。

完成品がこちら

IMG_5524

手洗器、照明、床、壁、天井を素敵にリフォーム。

工期は1.5日でした。

DSC02443天然木をR加工で床から天井までの先まで。苦労しました

DSC02444照明の光が直接目に入らない位置に。

テーマ:未分類

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)