『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

住む人がいて「住宅」なのです

お盆休みをいつからしようか悩んでいる弘新建築(こうしんけんちく)の浦辺です。

ここ1週間ほど地域のイベントの準備やら

IMG_2296

今年から始めた消防(新人)の何かしらやら、

IMG_2288      IMG_2310

 

魚津のお祭りやらで

IMG_2295

外で美味しいごはんやお酒をくらう毎日。子供4人を妻1人にまかせっきりな日々が続いております。

今日ようやくわが家で夜ご飯を食べて、ゆっくりオリンピックを楽しみました。

わが家は築8年で4人の男の子の成長がしっかり刻まれております。(もっとひどい事になってるところがありますがとても見せられません)

DSC01894

最初の頃は傷1つで大騒ぎをしてた私たち夫婦。いまは「大事にしなよ~」程度かな。

今までの落書きや傷もいい思い出になり「この落書き長男やったな」って、ホッコリすることもあるくらいになりました。

 

住む人がいて住宅。思い出があって初めてわが家。

 

外でワイワイも楽しいけど、

やっぱりうちが好き!(でも今月、家を空ける日々が続くことは妻には内緒です)

 

 

 

テーマ:弘新の思う家

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)