『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

夏ですもの。

魚津で(現場は宇奈月町!)連日の猛暑にうなだれている弘新建築の浦辺です。

外の気温はギラギラの30℃越え。

屋根の上は照り返しも含めると40℃以上。

image1

日陰なんてないですよね。お疲れ様です。

 

そんな日差しの中、3時間前に一緒に打ち合わせをしていた塗装屋さんが

差し入れを持ってきてくださいました!

 

 

image2

 

飲み物じゃないのね・・

 

でも「いつまでも少年」素敵ですね!

今年はカブトムシが少なくてクワガタが多いそうです。(塗装屋さんいわく)

今度一緒に連れて行ってもらう約束をしました。

 

あれ?あの人今日仕事してないよね?

 

 

 

 

 

 

テーマ:施工日記

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)