『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

ほら、あこ

事務所兼自宅のここ魚津市にも本格低な雪がふってきましたね。

近々、この事務所のすぐそばで簡単な食事処がオープンするのです!

うちのスタッフたちが通い詰めるコトまちがいないですねぇ。

お店の名前は「ほらぁ・・あこやって!」から来た

「ほら、あこ」

なかなかチャーミングな名前でいいですね!

DSC02147

DSC02176

 

家にいるような温かいお店にしたいというので、そのようなイメージに近づけたかと思います。

オーナーはなんと私の母でございます!

小さなお店であまりたくさんの人は入れませんが、お近くに来られたら是非お寄りください。

 

 

テーマ:施工日記

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)