『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

居心地の良さ≠広さだと思うのですが

魚津で4年前に自宅の横小さな事務所をつくった弘新建築の浦辺です。

リンゴ畑と田んぼのど真ん中に発色のいいブルー。

先代には「調和ってしってんのか!」と一喝された思い出があります。

DSC01774

中に入ってもいすも4人分しか置けないくらい狭い。

天井も手を伸ばせば届くくらい低い。

 

でもなんででしょうか?居心地がいいんです。

 

DSC01730DSC01729

仕事仲間たちや

DSC01590

息抜きにくる工務店社長今月の売り上げが足りない営業のひとが、こちらの都合もおかまいなしにやってきます。

とても厄介な愛すべき人たち。

これがなかなか帰らない。

私の軽快なトークで帰らないのかと思っていたら、どうやら居心地のいい事務所だからだそう。

それを作れた俺ってすごくない?って自画自賛しながら、毎日コツコツ働いています!

テーマ:弘新の思う家

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)