『ずっといい家に住みたい』

魚津市で工務店・住宅の弘新建築(こうしんけんちく)代表浦辺良昭のブログです。

ずっといい家をつくりたいです。

魚津市でずっといい家をつくる弘新建築の浦辺良昭です。

DSC01744

今回、少しまじめな話です。

 

 

いい家ってなんでしょうか?

冬暖かく、夏涼しい家。素敵なキッチンで導線が短くママに優しい家。予算の中で納まる財布にやさしい家。

どれもいい家ですね!

しかし要望通りの家に仕上がればいい家なのでしょうか?

もしかしたら本当のあなたは「冬寒くなく、夏熱くない程度で季節も感じ取りたい」「少し導線がある方が生活は豊かなのかも」「予算も大切だけどどうしても素敵な庭をリビングから眺めたい」と、少しづつ考えが変わるかも。

そろそろ家も古くなってきたしどうしようかな?や

頑張っている妻にキッチンのリフォームしてあげたいな!

と思っている方はご相談下さい!

 

あなたの思う「いい家」をそれ以上の「いい家」にしませんか?

 

 

 

テーマ:弘新の思う家

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

メッセージ本文 (必須)